SSブログ

大泣き

フエゴレオン:レオ(当時4歳)が大泣きしながら「あにうえー…!!」と私のところへ走ってきたので「どうした?」と心配しながら抱っこしたら、ヒックヒックしながら「あにうえ、あにうえぇ…!あ、まず だっこ ありがとうございます…!」と。まずは抱っこへの感謝を忘れない律儀な幼児だった。
@blclbot ()


エルナッタ「小さい頃、瓶入りの金平糖を国王にあげた。虫歯が心配で、『これは背を伸ばす薬です。一日三粒以上食べると僕の背が縮みます』と書いたら『美味しくってね、四つ食べてしまった…(´;ω;`)エルナッタ、ごめんなさい』と大泣きされた」
@Lascon_kpp_bot ()


大泣きしている
@gokigen_verita ()


アポーくんが本当に私と離れるのがだめだから、私がトイレに行くだけで大泣き+一度損ねた機嫌はなかなか治らないってことで、朝起きてからトイレに行けるのが昼に夫が帰宅してくれてからなんだよね、、 そのくらい酷くてトイレ毎日我慢してるの そんな中トイトレ絶対できないって思って??♀?
@otofumog ()


今年のお盆休みは知らん間に涙活していたな。久しぶりにFF15の本編の最後をして大泣きし、映画の猫旅レポート観て大泣きし、ミュージカルのマリーゴールドを観て大泣きした。日常のストレスを発散できた気がします。( ;∀;)
@meruria0415 ()


トッコ捨て地に放置されたら大泣きするやつ
@hiyokkobabu ()


返信先:@__Quina びぇぇぇぇんと大泣きするララこたが・・Twitter開いていれば・・ また次回があればこたまさんとお願いしたいです。(土下座)
@KYakage ()


車庫ないしサンルーフ着いてたら雨漏りで大泣きするだろうしとりあえずサンルーフついてなくて良かったーとは思った(ポジティブ)
@Desakichi35 ()


寝ぼけまなこの前キャプテン桜井さんに生電話?顔面桜井玲香の寝起きの応対が可愛い? ゲストに来る回はゴールデンコンビの片方はきっと大泣き? #乃木坂46ANN pic.twitter.com/DyOJ69Rrw9
@jokyo_panda ()


こんな時間に、見れてなかったDeep sanctuary VIをライブ以来初めて観たんだけど、ボロ泣き…。 握手会の前に見ておきたかったと思っていたけど、後にしてよかった。 あの日は遠くて見えなかったManaさま、koziくん、yu〜kiちゃんの表情。 yu〜kiちゃんの時点で大泣きしてしまうとこだったな…これは。
@sakurasnowwhite ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コミケ96夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。