SSブログ

PK

"PK Funny - 世界いたずらたサル!た女性のの胸本体に接触さの大胆さを持っています | 可愛くて面白い動物動画" を YouTube で見る youtu.be/YRJ9btdEaTM
@Dera___ ()


pkさんです ワロタ
@eru_nkun ()


ネスの得意技はpk友だちのデュエマカード盗んだのバレたけど下手な嘘しかつけずハブられる
@kimagure_usi ()


後半のポイントは意味不明なジャッジとケガ、それから帳尻合わせのPKを取られること。
@pixy_hiro_uk ()


返信先:@ramu_jikkyo_624 PK(プロ確定)ですね!!!!!!
@Sio58997053 ()


「もちろん、緊張などしない。優勝を決めるPKを蹴るのだから、選手冥利に尽きるというものだ。そこで緊張するくらいなら、プロのフットボール選手になるべきではない。」 byエリック・カントナ #soccer #名言
@bot_soccer ()


気にすることはない。私はワールドカップでPKを外したことがある。 ジーコ(元サッカー日本代表監督)
@impressingwords ()


(上田がPKもらった時に思った) …まるで ヤナギサワの 動き出し だな… pic.twitter.com/SVvGgxG7MB
@xLS90N6eiLQd7a8 ()


コフレドールのシンクロルージュをゲットしてきました(*´?`*) お色はPK-316番? ブルーパールが肌の透明感をアップしてくれます???? pic.twitter.com/WfiW5HxZUa
@akai_onepiece ()


後半頭からドゥトラに代えて初ゴール 1点 なーんかバランス見そうだからPK貰えるんじゃ?1点 河井のミドルにドグ詰めて1点 おまけ1点 4-2で勝とうぜ!!
@sohshio ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トルコのシュートモーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。