SSブログ

ファンクラブ

【Hello! Project】オフィシャルファンクラブの入会方法、特典内容! youtu.be/nIh-0Zym-Vg @YouTubeさんから
@astrogate ()


ずーっと入会してる人には申し訳ないと思ってます(´Д` ) 私の中ではファンクラブの価値はチケットの先行が 1番なので ライブが無ければ抜けてようかなって感じです… すみませんm(._.)m
@donnatokimotama ()


JTさんついにファンクラブ……(久しぶりのツイート) jti.co.jp/knowledge/thun…
@yo_shi_o_jt_5 ()


ファンクラブ | JTサンダーズ | JTウェブサイト jti.co.jp/knowledge/thun… ファンクラブ発足!
@rannyaaaaaaaa ()


noteマガジンが合計350人に購読されました! MuscleWatchingファンクラブ|MuscleWatchingファンクラブ|note(ノート) note.mu/musclewatching… pic.twitter.com/I9UetmQ7mT
@takaine ()


RT @TOEI_PR: 「仮面ライダーゼロワン」の第1話を、東映特撮YouTubeOfficial、東映特撮ファンクラブにて10/31(木)まで無料配信中! 見逃した方、もう一度見返したい方はこちらでぜひお楽しみください! 【東映特撮YouTube Official】 htt…
@michipuyo_ ()


とあるファンクラブの会報が デジタル会報になってしまい。 最初はえー!!! 紙がいい!紙が! と思っていたのよ! しかしあっさり受け入れられるほどの高画質! しかもいつでも見られるという利点に今はすっかり納得。 どのファンクラブの会報もデジタルになればいいという話ではないですよ。
@miyajihiroji ()


ファンクラブって言うな!ってルシエル言えって言われるの忘れてた…古臭いのね…ごめん…
@ende_028 ()


返信先:@kidocchi55 やっぱり??笑笑 とりあえずファンクラブ入って応募してみようかな笑笑 学生の頃からの夢やねん笑笑
@maekawa687 ()


すわわのファンクラブ登録完了ww
@Love_Live_PNT ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少年たち交換クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。