SSブログ

クレジットカード

クレジットカードとか電子マネー的なの使える人/使えない人で実質の税負担が変わるのが納得できない。
@discshopzero ()


チケットが取れない?クレジットカード持ってないし?入れるとは思うけど不安?
@ningiyou ()


ギリギリでいつも生きているからと言うやつもいるけど、 服買いすぎて学費を延納して、延納しても払えず親にブチ切れられ、さらにクレジットカードを不正利用されて10万請求きた俺の友達のほうがギリギリでいつも生きてる。
@ssshadyboy ()


いまごはん食べにきたらスマホケースに入れてるクレジットカードがなくなっておる(°▽°)とりあえず利用停止のお電話したけどおうちにあったりして。。(?∀?)どこ行ったんやぁぁあ
@ryokoppe ()


お得なキャンペーン実施中|クレジットカードの三井住友VISAカード SMBCのこれやばくない? smbc-card.com/camp/pop/giftc…
@shuyshuys ()


欧米ではクレジットカードはリボ払いが基本→「手数料は客の負担」「日本はクレカもガラパゴス」 - Togetter togetter.com/li/1398640 @togetter_jpより
@you2chan ()


返信先:@torikurofx1 こんにちは、LINE Pay公式アカウントです。ご関心いただきありがとうございます。Visa × LINE Pay クレジットカードの還元率につきましては、こちらをご参照くださいm(_ _)m pay-blog.line.me/archives/19606…
@linepay_jp ()


返信先:@nao_mmts1125 こんにちは、LINE Pay公式アカウントです。ご関心いただき、ありがとうございます。Visa × LINE Pay クレジットカードは、クレジットカードとなります。詳しくはこちらをご参照ください。linepay.line.me/campaign/limit…
@linepay_jp ()


やけくそだ〜散財してやる〜!!! (クレジットカードで)
@yuzuka_omochi ()


.@bbawithggi さんの「『一回払いで』と言ったのに自動的に“リボ払い”になるシステムが導入されているクレジットカードがある「まず人の話を聞け..」togetter.com/li/1398578 をお気に入りにしました。
@syouhosinen ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ファンクラブ神威 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。