SSブログ

神威

最近ノクスくんに中華な格好ばかりさせてますが、髪型的に神威っぽい…ってなったからです。神威推しなんですすまん
@yagi___m ()


#モンスト    超獣神と銀魂回したけど超獣神は神威とパンドラいらないので銀魂は高杉出ないと運が無かった  他の星5はそこそこいいの出てるのかな? わかる人教えて pic.twitter.com/GK7X0JkAdG
@kouzingc ()


varietyマップやから神威とリトハやりまくるよ
@t_a_k_e1220 ()


いらっしゃいませ(T_T) 多分この子たち神威の適正になると思うから神威運極周回楽になる気がする?? pic.twitter.com/KVFZaFBklx
@01x0618 ()


後で正式にツイートで流しますがレトロポップの缶バッジ新八くん22点土方さん3点桂さん18点晋助さん9点あるので神威くんとの交換かご入用方がいましたらお伝えください(^^)お返事は21時頃お返しします?
@ayakamu_0613 ()


か 神威さん?! ( ´???` ) #モンスト #銀魂 pic.twitter.com/Ga3iuFKBvx
@mepo_mimi ()


神威を運極にさせようw
@Amaichi10275 ()


神威マリク式じゃねえかむりいいいいいいい pic.twitter.com/vpTP7Ia3nf
@dunkler_magier_ ()


高難易度じゃないやつの神威は運枠白哉おにーちゃんでいいか? 高難易度の編成はクソ悩む
@kirie_kiriel ()


唯一神楽が出たので神威で使える事を信じて神殿回ります pic.twitter.com/JGn1Fu4AfB
@hrrkn13 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クレジットカードsuzukatalk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。