SSブログ

イクバル

返信先:@miztamari_nikki どーやん謎すぎません? それにしてもイクバルオリジナル可愛かった
@fhm17_ ()


返信先:@miztamari_nikki トミーさんのイクバル愛が、運営さん(?)に伝わったんかもw キーマンなのでしょうか?
@hittortn ()


返信先:@miztamari_nikki 衝撃のラスト過ぎて脳内考察が止まりません… あのまますんなりあの人が犯人なのか、それとも… イクバルオリジナル何処で出ました!?というか出たんですね!おめでとうございます!
@medicine_fram9 ()


返信先:@miztamari_nikki イクバルオリジナル出た瞬間にトミーが私の頭の中に出てくる笑笑
@ooo14860400 ()


返信先:@miztamari_nikki イクバルさんでたとき、富永さん喜んでるだろうなって思いました笑笑
@poppinpark ()


返信先:@miztamari_nikki イクバルオリジナル出てきたときトミーに伝えたくてウズウズしたけどネタバレになるしトミーなら絶対Twitterで報告してくると思ったからやめた
@alpakachan_17 ()


返信先:@miztamari_nikki イクバル=トミー笑
@hakuxbdke ()


返信先:@miztamari_nikki イクバルさん出てきましたね!!! 来週に早くなってほしいんですけど終わって欲しくないので見たくないというジレンマ中です。。。
@rrrk____711 ()


返信先:@miztamari_nikki トミーイクバル大好きね? 打ち込めるもの何か見つかった??
@mayumi15_dd ()


返信先:@miztamari_nikki 見てない勢だからわかんないんだけど、富永さんがそんなに求めるイクバルオリジナルとは、イクバル・オリジナル みたいな名前の海外の方が出てらっしゃるのでしょうか?
@saki_mizutamari ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスティーナみい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。