SSブログ

無慈悲

無慈悲な者が心にもなく殊勝な言動をすることをたとえた慣用句。「“何”の空念仏[そらねんぶつ]」という?  →A.鬼の空念仏
@tblb_quiz ()


ローロビネタ思い付いたので描かせてくれ(無慈悲の出勤)
@AlizzzzilA ()


返信先:@umako45 ウェ〜〜〜ん勝率10割鬼つよ無慈悲無敵ハンター?になりたい!?勉強します!ンッンッ?
@10GO_OD ()


リクエスト頂きました? 冒頭、1小節目に唐突に打ち鳴らされるピアノの、なんのリズムもない丸裸のコード、無慈悲で残酷な運命の鐘のようです。aikoさんのブレスのあと、ため息のように歌いだされるヴォーカルと合わさったとき「ずっとそばにいるから」という割と普通の言葉が物凄い深刻さを帯びます。
@5NDsnvNfe4uIU9r ()


返信先:@KeBngt そうやで(無慈悲)
@iris_arima ()


サイバードほど記憶障害に対して無慈悲な譜面あるのか
@ver7272 ()


えぎらは無慈悲に?????する
@lansiiiia ()


無慈悲と相談室の違いが分からない →はぁ?? てか、そんなんだからコメントで?6.7%馬鹿すぎん??wwww?って煽られるんだぞ考えてから発言しろ。あと煽った人。ワシと繋がらんか?(輪を広げようとするな)
@Fuxikaajus ()


詳しい事情はよく調べてないからどんな人が怪我してるのかわからないし、この動画を見ただけの感想だけど、この救命士の覚悟、行動、言葉が胸に刺さる。 こんな無慈悲なシャッターあるかよ…この救命士の今後が心配でならない…
@TakaTfg ()


?おはようございやす!? #ベイスターズ カード勝ち越しでやんす? カープの逆転優勝の夢、そして何か点灯してたものも吹き消してしまったでやんす。なんて無慈悲…。 まあ最終的にペナントを制してしまうのでいつか来る現実が来てしまっただけでやんすがね?? #横浜優勝 #横浜開港祭 #横浜 #横浜JC
@hummerkun2015 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まゆ少年たち交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。