SSブログ

増田

久しぶりに最後だけ観戦!増田頼んだ!
@sunya_18_ ()


秋山ナイスプレー! 増田あと1人頑張れ!
@pupi3campionati ()


増田最後踏ん張れよ #seibulions
@yu812321c ()


岡本さん良くやった!! 流石打つと守りも上がるタイプ 若林はどうする?明後日増田にする?
@so_guitar_40360 ()


増田の球のキレよ
@wakajishi27 ()


エンターテイナー増田達至さん 楽しませてくれるなあ
@L_saitama32 ()


いつか一緒にカラオケに行って下さい!増田くんの歌声が大好きなので間近で聞いてみたいです。実現したら俺が片っ端から曲を入れていくので全部歌ってほしい(笑)。一人ライブ状態だよね、考えただけで贅沢…!踊りまでお願いするのは恐れ多いのでとにかく歌を聴かせてください!◆高橋海人2018
@kouhaimassbot ()


秋山は今の打球読んでたね! 今日の増田からの打球は、皆んな詰まってるから
@QtaroLeo ()


返信先:@GenzoJPN 森にも責任あるから。増田ばかり責めるな?
@iwOSSwj0zIokcCz ()


増田〜!頑張れ!
@sanasana7777 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
?地優吾ホンマでっかtv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。