SSブログ

ホンマでっかtv

ホンマでっかTVで 青山テルマの''そばにいるね''を 赤ちゃんに聞かせると中々寝付けない子 でも寝るってやってた? 実際やってみたら効果あった? pic.twitter.com/b6FIpcA8wd
@s_princess0226 ()


返信先:@FZDnQt140G7uMFN あー!キリンか!! ホンマでっかTV前見てた!
@kirabosiorihime ()


アホなんな エスカレーターは大義名分 横入りは軽犯罪法違反 ホンマでっかTV アホやっとらアホなんな アホやった.。
@takasun_aho ()


さっきTVチャンネルでホンマでっか!?TVが付いてたんだけど、次回予告のとこのBGMがセクゾのWith youでめっちゃガン見しちゃったわ〜?使ってくれて、嬉しいな?またセクゾのメンバーから、誰か出演してほしいなぁ。。
@yuzunyako_xyz ()


返信先:@kirabosiorihime 麒麟(キリン)です(笑)ホンマでっかTV見てた
@FZDnQt140G7uMFN ()


返信先:@shiraku666 ホンマでっかTV拝見いたしました。チリンチリン音の音色も不愉快ですね。(警報音だからしかたないかな) ゆっくりと心身をお休めください。
@83aisuru ()


「ヒーハー」は小杉が使う前から流行ってるから小杉が自分のネタみたいにしてるのが 前から使ってる人たちは不愉快。 トイストーリー好きな私は小杉ネタではなくトイストーリーネタと認識。うちの旦那も小杉が言う前からヒーハーと叫んでる! 映画でも沢山出てくるのに、、 #ホンマでっかTV
@HAMA_____YOKO ()


ホンマでっかTV見た 川島さんの?麒麟です? 小杉さんの?ヒーハー? 著作権… 川西さんの?もうええわ? もないのかな
@raimu_Fukushima ()


エレベーターに横入りってさ… 横入りなん? そんなことにイライラするの…?志らくさんの精神状態が心配なんだけど。 #ホンマでっかTV
@pinoyoripapico ()


あれ? 来週の ホンマでっか!?TV の予告に...?
@poolboze_alive ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
増田神谷浩史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。