SSブログ

fgoラジオ

RT @Merem110: FGOラジオからの情報。 ジナコさん(2019年実装)とセイバー沖田さん(2015年実装)の音声収録は同時期だったそうです。ただジナコに関してはメインストーリーに組み込まれることが決定して再収録したとのこと。ジナコさん下手したら初期サーヴァントだった…
@secondtrap ()


アーカイブ 30分番組だけど 動画の長さ1時間11分 #FGOラジオ
@hiramei ()


RT @taka8rie: 今夜は碧さんゲストでお届け致しました! 本編が本編だったので、清らかなポーズで中和……(笑)完全版のアーカイブもお楽しみに! #FGOラジオ twitter.com/fgojoqr/status…
@index5453 ()


#FGOラジオ あら、思ったより、完全版が、短かった。
@kensan0000 ()


毎週金曜日に動画付きでお届けしている超!A&G+版『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 Plus』! 第22回の放送レポート&アーカイブを公開しました! 放送レポート⇒joqr.co.jp/fgo/2019/09/po… アーカイブ⇒youtu.be/Y8_QoHIMI5k #FGOラジオ #FGO #agqr pic.twitter.com/SGlsMXrEgJ
@fgojoqr ()


FGOラジオのステッカー、あと一色でコンプリートだな 元が三色しかないけど
@Aonohanten ()


FGOラジオPlusとパーソナリティの皆様の存在意義を考えさせられます…笑 改め周回のお供から作業BGMでは勿体ない!皆様の性癖…もとい個性が詰まりました情報…推し愛をお伝えします素敵な番組(←)と実感しました(?) 30分でした♪ #FGOラジオ #joqr
@trick_leo ()


RT @Merem110: FGOラジオからの情報。 ジナコさん(2019年実装)とセイバー沖田さん(2015年実装)の音声収録は同時期だったそうです。ただジナコに関してはメインストーリーに組み込まれることが決定して再収録したとのこと。ジナコさん下手したら初期サーヴァントだった…
@mgwr19 ()


メロフラとどっちゃんきっちゃんは後に回そう FGOラジオ完全版をチェックだ
@Aonohanten ()


個人的にジャガーマン気になるんだよな 擬似サーヴァントとはいえ大河の姿で戦うとかアニメで見たことないしw #FGOラジオ #joqr
@index5453 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
偽物流星隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。