SSブログ

流星隊

流星隊のライブシーンが省略されたってことは、やはり海賊フェスでライブシーンをがっつりやるからですね!(前向きなオタク)
@tyatora_nyanko ()


流星隊活躍するからよろしく!!!って差し出せるアニメの回、ほぼゼロじゃん 追憶ミルフィーユにするにしても篝火もう入れる気よな関連ないから そうね
@_Medama_Yaki_x ()


アニスタってツークールあるって聞いたけど違うのかな…?もしそうならまだ流星隊の活躍はあると信じてる…
@rinfwa ()


でも今後流星隊のライブシーンどこかで入ってくるんだよな、、?どこで、、、????こわい
@pocketygtn ()


DRのCM、UNDEADVer.流星隊Ver.流してくれるの嬉しみ
@_Rabbit723_ ()


流星隊の決めゼリフ行って欲しかった
@aoringo_25 ()


流星隊P一揆起こそうぜ
@pinooo08 ()


今日も流星隊は安定して平和なグループでした?
@raian3d ()


流星隊で泣いてラビ3Dで泣いて朔間の優しさで泣いて2winkちゃんEDで泣いて次週予告で死んだ??????????
@enst_110275 ()


今日流星隊ライブシーンあると思って間に合わせたうちわ… 今度あんステに持っていく pic.twitter.com/H4fHYqttRx
@nova5_cktms ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
fgoラジオ欅坂46こち星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。