SSブログ

欅坂46こち星

今日の坂道3番組は52分繰り下げ。 乃木中24:52〜、けやかけ25:27〜、ひなあい25:58〜。 まぁ、『こち星』の終了後に少し休めるからいいか〜。※時間空き過ぎ(^^;)w。 #乃木坂工事中 #欅って書けない #日向坂で会いましょう #欅坂46こち星 #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46 pic.twitter.com/lnaWAQWN46
@yodobashidai25 ()


最後くらい欅の曲ながせやw #欅坂46こち星
@AlexHABU_UME ()


ALL ALONE / UVERworld at 横浜アリーナ 男祭り2018 #欅坂46こち星 pic.twitter.com/UcF3yCLKYh
@kuninochisuna46 ()


ここで努努聞けるとは りこぴすげー ロックって最高! #欅坂46こち星
@kn0596 ()


りこぴのチョイス ワンオク、UVER、ラッド、ドロスとかめっさよき。 #欅坂46こち星
@kn0596 ()


応募完了。 #欅坂46こち星
@Iburin ()


No,1 / UVERworld at 京セラドーム #欅坂46こち星 pic.twitter.com/GPzOQBCEiB
@kuninochisuna46 ()


尾関&りこぴ、お疲れ様でした。#リコフェス さすがでした(^^)。 今回のようにメンバーの趣味や好きなことにスポット当てる企画はいいね♪。 他のメンバーの時にもやって欲しい。それではまた来週〜。 ※今日は1枚しかないんかい!(-_-;)w。#欅坂46こち星 #尾関梨香 #松平璃子 pic.twitter.com/A1K3cFUQ82
@yodobashidai25 ()


お疲れ様でした〜!! いつもと違う雰囲気で楽しかった〜!! りこぴめっちゃ生き生きしててよかったよ〜。 尾関さんもロック初心者目線よかったぞよ〜。 来週も楽しみー! #欅坂46こち星 pic.twitter.com/xhyy6pi1kE
@soysau12160625 ()


こち干ししてしまった方はこちらからどうぞ。 #欅坂46こち星 #欅坂46 こちら有楽町星空放送局 | ニッポン放送 | 2019/09/01/日 | 23:30-24:00 radiko.jp/share/?t=20190…
@kochihoshi ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
流星隊一文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。