SSブログ

一文字

一文字変えると駄作になる???・????#followmejp
@4dconsidern9 ()


月「一文字は過保護な男だ」
@ititukiitibot ()


条件付き不等式も一文字消去をしたり、平方完成したり、因数分解したりで頑張るしかない。 ルートがついてたり、絶対値符号があったらもう二乗確定
@4r7h_ ()


@TeiEn_info 稲継、隠した両掌に刀握ったみたいな真一文字の???深そうな傷跡が目立ってあるイメージなんやが、書くことないからチラ裏にしとくね……それがあるから手元の細かい作業が下手、箸とか折り紙とか
@meeee_toi ()


返信先:@___nibukono___ れいじとデートしたら一文字違いだからほぼれいかとデートやもんね
@goriemon0612 ()


RT @Yahoo_GYAO: SWEET LOVE SHOWER 2019? #GYAO で9/1正午より映像を無料配信?? あいみょんさんが #ラブシャ を漢字一文字で表現?? フォロー&RTで1名様にサイン入りパネルを? ※9/30締切 ??詳細はこちら https:…
@myon_Oo08 ()


RT @Yahoo_GYAO: SWEET LOVE SHOWER 2019? #GYAO で8/31正午よりコメント映像を無料配信?? SIRUPさんが #ラブシャ を漢字一文字で表現?? フォロー&RTで1名様にサイン入りパネルを? ※9/30締切 ??詳細はこちら h…
@sukima_yura ()


けど、偽物呼びについては、南泉くんとの回想も考慮しなきゃならない。 南泉くんとは、存在に関わる理由無いから 他人を自分の基準で格付けして 格下とみなすものを、そのものの気に障る呼び方で呼ぶのは 何回考えても「そう言う性格だから」があまりにも端的。 南泉一文字の端的さに勝てない。
@aoiyosora ()


RT @Yahoo_GYAO: SWEET LOVE SHOWER 2019? #GYAO で8/31正午より映像を無料配信?? ROTTENGRAFFTYさんが #ラブシャ を漢字一文字で表現?? フォロー&RTで1名様にサイン入りパネルを? ※9/30締切 ??詳細はこ…
@ka_6_o_4 ()


何回も言ってるように「一文字くん(大元)の猫過失致死事件のトラウマが体に出てるのを呪いだと思い込んでる可能性」はどうしても捨てきれないわけで、ぶっちゃけ今シュレーディンガーなんだよな 過去に跳んで観測するまでは呪いが「存在する可能性と存在しない可能性が両方ある」
@shimeji_buna ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
欅坂46こち星キャラデザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。